田中桜羅
60歳
A型
身長:159cm
B:91(Dカップ)
W:70
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。

マダムクールビューティー降臨

メガネをかけて教壇にたつと、そのまま先生と言われても可笑しくない程の、清楚で真面目な雰囲気をもった「田中桜羅(たなか さら)」さんは、足フェチの方にはたまらないほどの美脚の持ち主です。そして、彼女はどこから見ても超真面目。何事も清く正しくをモットーとして生きて来ました。 そんな彼女がなぜ風俗業界に ? と思ってしまい、お聞きしたところ…。「離婚してから 16 年経ちますが、ずっと男性とは疎遠で…」と、恥ずかしそうに話されました。ということは ? 桜羅さんは 16 年間セックスレスなんだそうです ! 驚きですね ! 「仕事をしながら、シングルマザーとして子育ての毎日で、それから親の介護もあるし、忙しすぎて男性との関わりがなくなってしまったんです」ということなのですが、今回彼女は、どうすれば男性と出逢え、心と体を満たすことができるのかをジックリと考えました。 桜羅さんの性格は、超真面目で几帳面。そして情に脆いタイプです。そんなこともあって、今でもエッチな事には背徳感があるようで、男性と関わってはイケないのではという気持ちも、心の何処かにあるようです。 そして彼女の出した結論が…。素直に自分の心に従おうと思い、男性の温もりを求めての入店となったのです ! でも、孫へのお小遣いや、将来へ備えて貯金をしたいという思いも有るそうですよ ! 長い間男性と離れていたら、温もりを感じたいというのも当然ですよね ! 50 代も後半になり、そろそろ女としての悦びも感じたいという桜羅さん。 今の彼女は、お客様に喜んでいただき、自分も愉しみたいという気持ちでイッパイです。 そんな彼女の憧れる男性は ? 「今まで同世代の方としかお付き合いをしたことがないので、色々な年代の方にお逢いしたいです。優しくて紳士的な、年上の方にお逢いできたら…。ミダレテしまいます…(恥〜)」と、新しい出逢いに期待しています ! そこで、桜羅さんのエッチ情報をお伝えいたします ! 彼女の得意技はご奉仕のフェラ。ジックリジワジワと舐め回し、アソコの感覚が無くなってしまうほど攻めるんだそうです。そんな時の男性が悦びに耽るお姿を見るだけで、自分までジンジン感じてしまうそうですよ ! 是非お試しくださいね ! そして彼女への攻めは ? 体中が性感帯の彼女ですが、攻められて一

出勤情報

今日明日あさって06月02日06月03日06月04日06月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せ×ノーパンノーブラ待ち合せ×
即クンニ×ローションプレイ×
ローター×バイブ×
電マ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
アナルファック(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。