峯岸涼花
50歳
A型
身長:166cm
B:101(Eカップ)
W:78
H:95
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

オナニー歴40年の淫乱熟女

朗らかで豊満な五十路熟女「峯岸涼花(みねぎしりょうか)」さん。若いころはかなり奥手なタイプだったようで、エッチなこととは無縁なタイプに見えるのですが…。 「子供の頃、明星に載っていた“初体験の思い出”という読者の投稿記事を見ている時にアソコが熱くなってきて、気がついたら自分で弄ってました…」と、初めてのオナニーは10歳の時!!! あまりの気持ちよさにハマってしまい、思春期を迎えた中学高校時代になると「好きな男の子を思い浮かべたり、痴漢されてる光景を想像したり、いろんなことを妄想しながらしてました(笑)」と、オナニーの回数は増える一方だったんだそうです。 そんな彼女が、男性と初めて交際したのは25歳の時とかなりの遅咲き。ところが「初体験は19歳の時なんですけどね(笑)」と意味不明のコメント。詳しく事情を聴いてみると、ナント初体験の相手はバスで出会った痴漢!!!!それってレイプじゃないんですか!!!と心配すると、どうやら話が違うみたいで…。 「仕事帰りにバスに乗っていたら、知らない男の人が私の横に座ってきて、体を触り始めたんです。止めてください…って言ったんですけど聞いてくれなくて。それで、その人に手を引っ張られてバスを降りて、そのままホテルに連れていかれてそのまま…」と赤裸々に語る彼女。 誰かに助けを求めるとか、途中で逃げ出せなかったんですか?と聞くと、「怖いっていう気持ちと、エッチをしてみたいとい気持ちが葛藤して…」と、なんと痴漢に襲われたのではなく、彼女も同意の上で痴漢にバージンを捧げたんだそうです!!! その後、5年間はまたもやオナニーだけの生活が続いていたらしいのですが、25歳の時にナンパされた知り合った男性と、二年の交際期間を経て結婚。幸せな結婚生活が訪れたものだと思っていたら…。「主人は亡くなった奥さんとの間に子供がいたんです。なので、結婚した瞬間にお母さんになってしまったんです」と、波乱万丈な人生が続きます。 彼女のなりに、継母として一生懸命頑張ったらしいのですが、ご主人の連れ子がなかなか彼女を受け入れてくれず、そんな生活が何年も続くうちに夫婦仲にも亀裂が入り始め、結局34歳の時に離婚。それからは、派遣の仕事で生計を立てながら、年金暮らしのお母さんの面倒を見て生活を送ってきたんだそうです。 ではここで、お待ちかねのエッチ情報ですが、あえて

初キス18 歳(男友達と)
初体験19(相手は痴漢) 歳
初婚年齢27歳(34歳で離婚)
初めて買ったレコード「ひなげしの花」アグネス・チャン
ブログ(PC)http://xn--vus92edew37f.com/?DOC=lady_prof&GID=2015101017135440015130739

出勤情報

今日明日あさって10月22日10月23日10月24日10月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せノーパンノーブラ待ち合せ
即クンニローションプレイ
ローター×バイブ
電マ

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)
パンスト破り(1000円)
聖水(3000円)
オナニー鑑賞(3000円)
コスプレ(1000円)
ローション風呂(2000円)
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
アナルファック(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。