舟木彩生 新人
49歳
A型
身長:149cm
B:83(Cカップ)
W:64
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!これから五十路マダム高知店で働かせていただく舟木アミです。お客様にこれから育てていただいて、みなさまに愛されるようがんばりますので、よろしくお願いします。

エロスの開放を待つ女

五十路マダム高知店より「舟木彩生(ふなきあみ)」さん、デビュー決定! 色白で小柄な彼女は、スリーサイズも丁度いい!すべてを一言で言い表すなら「パーフェクトな普通!」と言えるでしょう。 人それぞれ好みはありますが、彼女はどんな好みの方から見ても「アリだな」と思える容姿・体形・雰囲気を備えていますね。 彼女の将来の夢は、ズバリっ!「海外移住」だそうです。 そのために、五十路マダムに入店を決意され、色んな男性と巡り合いながら夢に向かって進んでいきたい、と。 「あくまでも夢なんですけどね」と照れながら話してくれた彼女の表情がとても可愛くて印象的でした。 そんな彼女が初めての経験をしたのが18歳の時。 当時おつきあいしていた彼氏さんとのデート中に「行こうか」と言われ、ホテルで初体験♪ もちろん、そのデートで「来るかもしれない」と予感していたので、抵抗はなかったそうです。 女性の初体験って「痛い」とかネガティブなものが多いじゃないですか。彼女もそんな知識を持ったまま、不安と緊張でベッドイン。 その感想は… 「痛かった記憶はないんですよ。なんか緊張と不安でフワフワしちゃってよくわからないままにすぎちゃったというか…」 多くの場合、女性の初体験は痛みを伴うものですが、彼女の話を聞いてピーンと来ました! 舟木さん、スイッチが入ってエッチモードになると、我を忘れるほどエッチに夢中になっちゃうタイプだと! その後のエッチな体験談を掘り下げていってもその匂いがプンプンと(; ・`д・´) 小柄な彼女が性に狂う姿はきっと人間の本能を思わせるのではないでしょうか? もちろんそれを確認できるのは貴方だけです♪ 彼女のスイッチを押してくれる貴方からのお誘い、お待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって12月21日12月22日12月23日12月24日
お休みお休みお休み18:00
-
23:00
18:00
-
01:30
13:00
-
00:30
15:00
-
23:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム高知店」様(http://xn--vus757cwnerw4b.com/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。