- 徳島奈央子
- 56歳
- A型
- 身長:168cm
- B:90(Fカップ)
- W:75
- H:85
熟女感を体感するならまさに彼女がうってつけ!長身・巨乳のほがらか熟女、徳島奈央子(とくしまなおこ)さんが五十路マダム高松店に新しく仲間入りしました。人柄は温厚で、素直で一生懸命。まるで新妻が「真心こめて貴方のために♪」と思っているような、懐かしい感覚を思い出させてくれそうな女性です。ファーストキスは22歳、初体験は25歳と非常に奥手な徳島さん、初体験のお相手は旦那様というお墨付き。そんな彼女も気が付けば子供も手を離れ、夜の営みも久しくなり、女としての自分に疑問を持ち始めるのは自然の流れ。遅咲きの女性ほど、性に目覚めると、どん欲に快感を追求するのは多いこと。彼女もそんな女性の一人。オナニーを覚え、寂しさを紛らわそうとしても、人肌のぬくもりは得られず…プレイは貴方とのフィーリングや、その場の雰囲気にもよりますが、なぜか攻められてしまうことが多いんだとか。「攻められるのは好きですけど、男性が感じるところを見ると、スイッチが入ってどんどん攻めちゃうんです」という徳島さん。攻めたい方は優しく彼女の背中を舐めあげてみてください。むず痒い感じから快感に変わる彼女の姿を拝むことが出来るでしょう。おもちゃ類を使うときは優しく、ソフトに乳首かクリちゃんを攻めてあげてください。強すぎると女性は痛くなっちゃうので要注意です!感じたい時は恥ずかしがらずに、彼女に感じている貴方を見せつけてあげてください。きっとスイッチの入った彼女が貴方の気持ちいいツボを探し出してくれるでしょう!是非、お誘いのお電話お待ちしております。
ブログ(PC) | https://tk-madam.com/lady_detail.php?lady_num=922698 |
---|
出勤情報
今日 | 明日 | あさって | 02月25日 | 02月26日 | 02月27日 | 02月28日 |
---|---|---|---|---|---|---|
お休み | お休み | お休み | お休み | お休み | お休み | お休み |
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 高松店」様(http://tk-madam.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。