葉花(ようか) 新人
30歳
A型
身長:159cm
B:85(Gカップ)
W:55
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

とても大きなオッパイを持ち、大人の魅力満載の「葉花(ようか)」さんを紹介します。抱き心地十分な豊満なその体は、思わず胸に顔を埋めたくなる程。妖艶な葉花さんは、落ち着いた見た目とはうらはらにとても明るい性格の女性。其の上イチャイチャするのが大好きな甘えたがり! そんな彼女は、もっともっと男性に喜んで貰いたいというご奉仕気質の持ち主なのです! 普段は雑貨店で働く彼女は、中学・高校共に美術部に青春をかけて、陶芸や絵画には自信があるとの事。雑貨店でチョークアートの看板を描いたりもします。将来的には、美術関係で生活していきたいと望み、貯金の為にこの業界に入ってきました。 学生時代は勉強に集中し、健全なお付き合いを少ししただけで、恋愛に時間を取りませんでした。でも本当は恋愛をして、男性に甘えたかったそうです。そんな彼女の初めての交際は20代後半…初体験もつい最近のことなんです!その彼氏を受け入れた以外に男性を知りません。つまりたった一人の男性経験という初心な女性なんです! しかしながら初体験を済ませた途端に性的に開花したそう。久し振りに彼に会うとデートの最中は甘えに甘えイチャイチャしまくり、遂には我慢できずにプラネタリウムのトイレやカラオケボックスの中で致した事もあったのだとか…。 遅咲きの満たされない性欲は、遠距離恋愛で半年に1回しか彼に会えないなんていう間に溜まりに溜まり…、遂にはローター・バイブ・デンマなどを使って自らを慰めるようになったのだとか。今では週に4回はしてしまうそうです! これだけエッチな事を求めている女性ですので、アナタと過ごすひとときが“熱い時間”になることは間違いなさそうですよ。 性格的にも尽くすタイプの彼女は、喜んでもらえることが大好きなんです。経験は少ないのでテクニックはまだまだかもしれませんが、気持ち良くなってもらった顔を見たくて一生懸命頑張る姿に、アナタの興奮も増していきそう! Gカップのおっぱいなのでパイズリも出来そう?! 開花した体は敏感で、背中から胸にかけてフェザータッチに弱く、キスも大好きで直ぐにスイッチが入ります。未体験のプレイにも興味があり、目隠しなどライトなSMを想像するとゾクゾクしてきます。まだまだ開発の余地があり、何事にも積極的な彼女を満開の華にして下さる紳士様をお待ちしております!

出勤情報

今日明日あさって10月19日10月20日10月21日10月22日
12:30
-
22:00
14:00
-
00:00
10:30
-
22:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島待ち合わせ倶楽部」様(http://www.aibiki.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。