友里菜(ゆりな)
32歳
A型
身長:160cm
B:94(Gカップ)
W:60
H:92
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

欲求不満なGカップ美人!エッチな事ならMでもSでもどちらでも楽しめます♪

欲求不満なGカップ美人♪

ミセスカサブランカにビッグなお年玉〜っ♪ 「たわわなGカップ」オッパイの持ち主「友里菜(ゆりな)」さんがやってきてくれました!! MでもありSでもあるとの情報で…エッチな事ならどちらでも楽しめちゃうんです♪ 離婚してから1年以上という「友里菜(ゆりな)」さん。朝も夜も働いて、実に睡眠時間は一日のうち2、3時間だけという生活が続いていたのだとか。「これでは子供と一緒に過ごす時間がないと思って…。」と、思い切ってこの風俗の世界に飛び込んだのだそう! ここで気になるのは彼女のエッチ事情ですよね。それがとっても気になる情報が判明したんです!! 実は、彼女の元旦那さんは一回り年齢が上だったそうで、それが原因なのか夜の夫婦生活はかなり淡白なものだったそう。「自分が求めても…夜は仕事の疲れの為か主人は子供よりも先に寝てしまうくらいで(苦笑)」と、夫婦のセックスは数か月に1度か半年に一度有るか無いかという回数だったそうですよ。しかし、これに満足していた訳ではない「(ゆりな)」さん、なんと電マを使ってオナニーして性欲を満たしていたらしいんです! そもそも結婚前から気持ちいいことを求めて電マを使うようになっていたといいますからビックリ。これだけ性欲の強い女性が実に10年以上もセックスレスの状態に不満を持ち続けていたって訳です! 離婚をきっかけにフリーとなった「友里菜(ゆりな)」さん、忙しい生活の中でもやっぱりエッチなトキメキを望んでいたのではないでしょうか? Gカップのオッパイと敏感ボディに今こそ男性との触れ合いを教えて上げて下さい♪ 今までの電マオナニーの影響か、淡白な男性とのエッチな経験しかなかった為か、実は男性の手でイクという経験は少ないらしいんです。クリちゃんとオッパイが敏感ゾーンらしいのでぜひぜひ優しくソフトに攻めてあげて下さい♪ お友達からは、【情にもろくてアネゴ肌】なんて言われるそう(笑)。そんな部分がMな男性にヒットするかも! 逆に甘え下手で不器用な部分が彼女をリードしてあげたいSチックな男性にヒットする予感もしますね♪ どちらにしても明るくて人見知りも無いような性格はスグに伝わるはず! それに加えて欲求不満でエッチな事を求めている女性なのですからたまりませんよね〜!まずは皆様からのお電話お待ちしております!!!

出勤情報

今日明日あさって01月27日01月28日01月29日01月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローション

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
パンスト(1000円)×
ローター(1000円)
ローション風呂(2000円)
バイブ(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)×
顔射(2000円)
電マ(3000円)
聖水(3000円)
ゴックン(5000円)
AF(8000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスカサブランカ 広島店」様(http://mrs.casa-b.jp/hiroshima/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。