麗美(うるみ) 新人
32歳
A型
身長:150cm
B:85(Eカップ)
W:56
H:81
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

年齢よりも若々しく見える大きな瞳が印象的な美人の彼女には、穏やかな癒しがあるのです。

麗しの美人妻♪

その名の通り、華麗で美しい人妻「麗美(うるみ)」さんがミセスカサブランカに仲間入りでございます!!! 美しいバラにはトゲがあると申しますが、年齢よりも若々しく見える大きな瞳が印象的な美人の彼女には、穏やかな癒しがあるのです。結婚して五年経つらしいのですが、子宝には恵まれない上にご主人は夜のお仕事。寂しがり屋の彼女にとって、ご主人の帰りを家で一人で待っているのは耐えられないんだとか。 だからといって、ご主人が恋しいわけでもないようで・・・。「誰かとお話をしたり、楽しく過ごしたいって思うんですけど、友達はみんな結婚しているし。夜のお仕事も考えたんですけどお酒が苦手なので向いてないし。それで、こういうお仕事なら・・・」と、なんと入店動機は寂しさを紛らわせてくれる相手を求めるためだったのです!!! しかも性欲がかなり強いらしいのですが自分ですることはないという彼女。おまけに「主人とは月に一度くらいあるんですけど相性が・・・」と、なんとご覧の美ボディは潤いを求めているのです。つまり、心と体の寂しさを埋めてくれる男性との出会いに期待しているようなんです!!! 性感帯は乳首とクリだそうで、時間を掛けてじっくりと愛撫されると高確率でマジイキするとのこと。しかも一度イクと、繰り返し何度でもイクほど感度がアップするんだとか。一方で、「私、Mっ気が強いんです。フェラは大好きなんですけど、頭を押さえられてグイグイされると興奮するんです(照)」とカミングアウトしてくれました。 これだけの美人なのに、男性に対するストライクゾーンはかなり広いようで「顔の好みはないんですけど、一番のタイプは白鵬関です」と、とにかく太った男性が大好きなんだそうです。これはメタボな中高年男性には有難い話ですよね。ちなみに太った男性が好きな理由を聞いてみると「痩せている人だと、私が上に乗ったら“つぶれちゃうかも”って思うんです」と、騎乗位を考えてのことと聞いてビックリ!!! まあとにかく、物静かで綺麗なお姉さまという第一印象と、寂しがり屋でエッチなことが好きなMっ気が強い人妻さんというギャップは実際に会ってから実感してみてくださいね〜!!!

出勤情報

今日明日あさって07月26日07月27日07月28日07月29日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローション

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
パンスト(1000円)×
ローター(1000円)
ローション風呂(2000円)
バイブ(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)×
顔射(2000円)
電マ(3000円)
聖水(3000円)
ゴックン(5000円)
AF(8000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスカサブランカ 広島店」様(http://mrs.casa-b.jp/hiroshima/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。