聖(ひじり)
32歳
A型
身長:163cm
B:98(Gカップ)
W:61
H:95
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

エロくて美人でグラマラス!明るく社交的な「聖(ひじり)」さんが彗星の如くデビュー!

濡れやすいグラマラスレディ

整ったお顔立ちに魅惑的過ぎる美巨乳!!ミセスカサブランカに仲間入りしてくれる「聖(ひじり)」さんは、エステやヘアメイクという美容関係のお仕事をしてこられたファッショナブルなセクシーレディ!ご覧のグラマラスなボディは超敏感で、「自分でもビックリするくらいスグに濡れちゃうんです(照)」という攻め好きな男性にはタマらないレディでもあるのです!!! そんな彼女、結婚はかなり早かったらしいのですが20代半ばで離婚をしたらしいのです。その理由が、旦那さんの浮気。しかも女グセが悪いだけじゃなく「家にお金を入れなくなったんです」と、とことんダメンズだったんだとか。それ以来、「もう結婚にはコリました(笑)」と、今まで再婚なんて考えない生活を送っていたんだそうです。 とはいえ甘えん坊で寂しがり屋な性格ゆえ、再婚する気はないものの恋愛に関しては積極的だった模様。ところが今度は、月に1度会えるか会えないかという遠距離恋愛だったり、週末は家庭に帰ってしまう妻帯者の男性と恋に落ちたり、決して男性運には恵まれない状態が続いたそうです。 さらに「本当は40代以上のオジサマが好きなんですけど、同世代の男性から言い寄られることが多くて・・・」と、押しに弱い性格が災いして、自分が理想とするダンディなオジサマとの恋愛をほとんど経験したことがないんだそうです。 そして極めつけは「なぜか私の周りには草食系の男性が多くて・・・」と、彼女の敏感すぎるボディを満足させてくれる男性と出会えていない状態なのです。そんな話を聞くと、聖さんがミセスカサブランカで求めていること・・・聡明な殿方ならお分かりいただけますよね。 そんな彼女のスイッチは「恋人みたいな雰囲気を感じられたら・・・」ということなので、ムード作りは重要なポイント。ここさえクリアすればキスをしただけでアソコがヌレヌレになったり、「背中でも胸でも全身が感じちゃいます(照)」と、どこを攻めてもビクビクと反応しちゃうのです。 ただし「日によって一番キモチイイところが違うんです」ということなので、彼女の(今日一番感じる)敏感ポイントを探しだしてみてください。とはいえ、基本的には全身が感じちゃうみたいなので、尋常じゃなくアソコが濡れる事に関しては変わりがないがみたいです(笑)。 ちょっとでも会話を始めれば、彼女の明るくて社交的な人柄に惹かれるはずです!!

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
18:00
-
02:00
14:00
-
00:00
12:00
-
18:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローション

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
パンスト(1000円)×
ローター(1000円)
ローション風呂(2000円)
バイブ(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)×
顔射(2000円)
電マ(3000円)
聖水(3000円)
ゴックン(5000円)
AF(8000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスカサブランカ 広島店」様(http://mrs.casa-b.jp/hiroshima/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。