瑞穂(みずほ)
41歳
A型
身長:163cm
B:85(Dカップ)
W:58
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

目がパッチリしていて可愛らしいお顔立ち、細身な体は程よくお胸もDカップと大人な女性らしいプロポーション!業界未経験の瑞穂(みずほ)さんがミセスカサブランカデビューとなりました☆彡 おっとりした雰囲気が心地よく、エッチな質問には恥ずかしそうに答えてくれたりとその姿がまた初々しくて可愛らしいんです!!!

清楚で美しい元パラリーガル

美しい顔立ちに色白でスレンダーだけれど程よく肉付いた抱き心地の良いボディに加え、仕草や立ち振る舞いが上品で清楚な魅惑のレディ「瑞穂(みずほ)」さんがドキドキのデビュー!!!しかも彼女はナント、「広島に帰る前は、東京で法律事務所に勤務していたんです」という、今何かと話題の“元パラリーガル”という異色の経歴をもつ現役のOLなのです!!! 知的好奇心の高い女性は性欲が強い傾向にあるらしい・・・なんて都市伝説的な噂を彼女に確認してみたところ、「他の女性はよく分かりませんけど、私は強い方だと思います」とニッコリ!!!どれだけ疲れて眠たい時でも、寝る前のオナニーは欠かさないほど毎晩のようにカラダがムラムラしているんだそうです。いやはや、こんなに美しいレディが夜な夜な股間を弄って性欲を解消しているなんて・・・想像しただけでもモッコリしてしまいますよね!!! 若い頃からさぞや浮名を流したんだろうと思っていたら、「高校は女子高だったし、恋愛に興味はあっても自分から行動は起こせなくて、初めて男性とお付き合いをしたのは大学生のころです」と、かなり奥手な女性だったのです。しかも初体験は21歳とかなり遅めで男性経験も5人だけ!!「パラリーガルのころは仕事が楽しくて、恋愛や結婚よりも仕事を優先させていたので・・・」と、(性欲の強さに反して)プライベートの恋愛経験が少ない女性なのです!!! それでも「恥ずかしい話なんですけど、最近になって結婚を憧れるようになったんです」と、現在は素敵な男性との出会いを求めていらっしゃいます!!!ちなみに好きなタイプは「外見は全く気にしません。恰幅が良くて(私の知らないことを知っているような)尊敬できる人がいいです。それと、仕事を一生懸命頑張る人かな」とのこと。つまりバリバリ仕事をしている博識な男性ならチャンスがあるということです!!! 性感帯は乳首とクリで、かなり濡れやすい敏感体質。特にクリは舐められるのが一番気持ちいいらしいので、皆様の舌技を駆使して、クンニ攻撃を炸裂させてみてください。そうそう、言い忘れてましたが、瑞穂さんは大のカープファン(カープ女子)。カープの試合を見ながら野球話で盛り上がったり、ベッドの上でバットとボールを攻めてもらったり、楽しみ方はお客様次第です!!!!

出勤情報

今日明日あさって06月28日06月29日06月30日07月01日
お休みお休みお休みお休みお休み10:00
-
17:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローション×

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)×
パンスト(1000円)×
ローター(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
バイブ(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
顔射(2000円)×
電マ(3000円)×
聖水(3000円)×
ゴックン(5000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスカサブランカ 広島店」様(http://mrs.casa-b.jp/hiroshima/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。